【うさびび】チーム9月の誕生日!

【うさびび】チーム9月かぼす1
うさびびは9月誕生日の方がとても多いのです。
(10月にopenしてますので)
【うさびび】チーム9月かぼす2
すだちと双子のかぼすくん(9月13日生まれ)
【うさびび】チーム9月かぼす3
かぼす「これうまうま♪」
いっつも走ってるかぼすも、美味しいものはちゃんと食べます。
【うさびび】チーム9月すたち
すだちくんはバナナ待ち♪(9月13日生まれ)

【うさびび】チーム9月すだち2

すだち「はやくバナナ食べさせて♪」
【うさびび】チーム9月るな1
るなくんも9月上旬
【うさびび】チーム9月るな2
るな「あ、バナナあった!」
…ちょっとまって、まだ食べないで!
【うさびび】チーム9月るな3
るな「ならこっち!」
【うさびび】チーム9月みかん1
みかんちゃんも9月中旬です
【うさびび】チーム9月みかん2
みかん「これおいしい♪毎日ちょーだい」
…葡萄は特別な日だけです。
【うさびび】チーム9月みかん3
みかん「おねがいします」
【うさびび】チーム9月ミッシュちゃん1
ミッシュちゃん「うまぁ♪」
…ミッシュちゃん9月10日に誕生日パーティーしなかった?
【うさびび】チーム9月ミッシュちゃん2
ミッシュちゃん「してないよ?」
…誕生日を2回祝ってもらって得をしたミッシュちゃんでした。
【うさびび】チーム9月ミッシュちゃん3
ミッシュちゃん「バナナが1本、葡萄が…」
誕生日プレゼントの数をしっかり数えているミッシュちゃんでした(笑)
【うさびび】チーム9月みかん4
みかん「チーム9月はみんな元気です。来年もみんな一緒にお祝いしようね♪」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】