「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!

「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!1
2019年7月13日、
びび様が「うさぎモデル」として出演した書籍が発売されます。
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!2
びび様「がんばったのよ!」
撮影時の貴重なオフショット
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!4
びび様①
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!5
びび様②
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!6
「白糸刺繍の手仕事 モチーフとワードローブ」
定価1,500円+税
株式会社エクスナレッジ様より発売
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!7
想像してたよりも、びび様ショットが多かったのでびっくりしました。
※内容については、控えさせていただきます。

「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!8

ミッシュちゃん「びび様すごい!」

「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!9
びび様「世界に進出するのよ!」
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!10
カメラをむけるとモデルポーズをとるびび様…
世界進出はさておき、プロ意識は高いのです。
「びび様」がうさぎモデルとして出演した書籍が発売!11
びび様&ミッシュちゃん「みんなみてねーっ!」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】