もうすぐミッシュちゃん誕生日♪

ミッシュちゃん1

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんだょ!」
もうすぐミッシュちゃんも誕生日♪
9月10日でミッシュちゃんも6歳です
ミッシュちゃん2
ミッシュちゃん「バナナ大好き!でも健康に気をつかってるからねっ」
ミッシュちゃんは、ばっかり食べをせず葉ものなどバランスよくたべます
ミッシュちゃん3
ミッシュちゃん「ぱくっ」
でもバナナの時はおめめがキラキラします(笑)
皇子
皇子「ミッシュちゃんおたんじょうびおめでとーっ!」
じじ
じじ「ミッシュさん、おめでとうございます」
お願い
ミッシュちゃん「おたんじょうびなので沢山たべたいですお願いします!」
食べたすぎて毎日お祈りするミッシュちゃん。
びび
びび様「9月生まれは、みかん、かぼす、すだち、るな
沢山いるからたいへんだーっ!」
おうちミッシュちゃん
ミッシュちゃん「おやつの気配がする…」
うさぎホテル
そらちゃん
そら
隅っこがおちつくみたいで、あまり隅っこからうごかない(笑)
たまに走り出します。
そら
ごはんはよく食べています
こむぎくん
こむぎ
おそとではしゃぐこむぎくん
こむぎ
遊び疲れてぺたん♪
ごはんもよく食べています。
てぃもんちゃん
てぃもん
お預かりしたお野菜はすぐ食べちゃいました
お外ではあんまり運動しませんでしたが、うたっちしてきょろきょろ♪
楽しそうでした。
まるちゃん
まる
ごはんもよくたべ、よくリラックスしていました。
まる
とことこ走ったあとのび♪
とても楽しそうでした。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】