はやくライオンになりたーい!

はやくライオンになりたーい!1
みけちゃん…ライオンを夢見る女の子
夢見る女の子
みけ「足りないのよ!」
と、いうことで
ライオンロック
ライオンロックを被って、ライオンロップになれました!
みけ「完全体だっ!」
ライオンロップ
これならライオンロップです!
ライオンラビット
みけ「どお?似合うでしょーっ!」
みけちゃんをたちみみにしたら、ライオンラビットですよ?
前髪伸びた
みかん「あれみけちゃん髪伸びたかな?」
みかんちゃんはあまり気づいていない様子…もともと長毛ですからね
おやつうまうま
おやつうまうま♪
うさぎごろん
疲れたらごろん♪
違和感ないようです。
ライオン部族
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんもライオンだよーっ!」
現地の人
ミッシュちゃんは、どうしても「槍を持った現地の人」になってしまいます。
ライオンうさぎ
ミッシュちゃん「ライオンだぞーっ!」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】