ちょこくん
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!15
草食系男子のちょこくん
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!16
そぉーっと上の方を気にしていました。
もう少し慣れたら上れるかな?
ミミくん
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!17
お外大好きなとっても元気な男の子
ましゅまろさんが気になるミミくん
ましゅまろさん、男の子に異常にモテます(笑)
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!18
ミミくんのへやんぽ追加日については、
8日、11日、13日にさせて頂きました。
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】