みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!7
みかん「なんでみんなみかんを避けるの?」
当たると痛いからですよ!
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!8
みかん「生まれてくる子の為に♪」
…偽妊娠なので、産まれません。
8月16日(水)はお盆期間中ということで営業致します。
通常通り
11:00~21:00(LO20:30)
の営業となります。

うさぎホテル

こむぎくん
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!9
ホテル内ですとじっとしている子ですが、
お外で運動する時はとっても元気で楽しそうです。
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!10
スンスン
ツムギちゃん
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!11
カメラを向けるとポージングを始めたツムギちゃん。
将来はモデルさんかな?
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!12
ツムギちゃん「水分補給はしっかりとってね!」
あ、はい(笑)
だいふくくん
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!13
慣れるのがとっても早いだいふくくん
高いところが好きなようで、
ソファーやらお膝など乗ってきます。
みかんちゃんの巣作り禁止…ダメ、絶対!14
昼間はとてももリラックスしていたようで、
ぐっすり寝ていました。