びび様の3歳の誕生日は

「うさぎフルコース」でおもてなしします。

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!1

2016年6月6日は「びび様生誕の日☆」

前夜祭ということで

びび様には、

オーナーシェフが腕を降るって

「うさぎフルコース」でびび様のおもてなしをします。

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!2

始めに前菜の

「特製お野菜のスープ☆」

にんじんをベースにした、

まろやかなスープに仕立てあげました。

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!3

びび様「ごくごく♪うまうま☆」

びび様、お気に召して頂けたようです。

次に、副菜として

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!4

「にんじんパスタのサラダ☆」 になります。

にんじんをパスタに見立てた、

バランスのよいサラダです。

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!5

びび様「びび様サラダ大すきー☆」

満面の笑みのびび様です。

こちらもバランスよく召し上がって戴けました。