うさぎホテル

おもちくん
ラビットパーティ(ハート)12
元気いっぱいの男の子
お薬も嫌がらずとってもいい子でした。
ラビットパーティ(ハート)13
たまと同じ症状なのですが、少しでも良くなって欲しいです。
フィンくん
ラビットパーティ(ハート)14
フィンくんも歯の削れ方があまりよくない子
とっても元気な男の子
ラビットパーティ(ハート)15
お野菜はしっかり食べてくれました!
お野菜を食べた後うんちがゆるくなったと聞いていましたが、
正常なうんちが出ていました。
盲腸便が出ていたので、
ゆるいと思われたのはそれなのではと思います。
※追記:お迎え時には
前歯がしっかり削れて正常に近くなっていました。
やはり生野菜を食べることは歯にとてもよいです。
シモンくん
ラビットパーティ(ハート)16
動きが速すぎてなかなかフレームに収まらなかったシモンくん
ラビットパーティ(ハート)17
毎回、乾燥パパイヤからごはんを食べてます(笑)
美味しいものから食べたくなりますよね。
ミミくん
ラビットパーティ(ハート)18
お泊まりしている子の中では、大人しい方になるミミくん
ラビットパーティ(ハート)19
運動したあとは物陰で休みます
ちょこくん
ラビットパーティ(ハート)20
甘い顔立ちのちょこくん
ラビットパーティ(ハート)21
ご飯は夜によく食べてます。
なでなで催促もします。
ツムギちゃん
ラビットパーティ(ハート)22
よく食べ、お水もよく飲むツムギちゃん
ラビットパーティ(ハート)23
1日に給水ボトル1本以上、
お水を飲んでいますがうんちも固く健康そのものです。
さちふくくん
ラビットパーティ(ハート)24
お預かり後、うんちが全然でなかったので、
お尻を見てみるとゆるいうんちが固まっていました。
お預かり時の健康チェックの際、ゆるいうんちが確認出来たので、
移動時のストレスでなってしまっていたのかと考えられます。
ぬるま湯で肛門をふいて刺激してあげると、
ポロポロとうんちが出てきたので安心です。
ラビットパーティ(ハート)25
ごはんもしっかり食べ、
最初は緊張ぎみでしたが元気に走り回るようになりました。
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】