たまの様子とびび様の様子

たまの様子とびび様の様子1
ぬいぐるみを頂きました!
たまはぬいぐるみが大好きなのでご対面させてみます。
たまの様子とびび様の様子2
ボス感をかもし出すたま
たま「病気なんかに負けないよーっ!」
おめめの腫れもひいてきて、膿も大分少なくなりました。
(まだ出ていますが、目は開ける様になりました。)
たまの様子とびび様の様子3
あらあら♪
たまの様子とびび様の様子4
たま「ちょっと試乗させて!」
たまさん、ぬいぐるみは乗り物ではないのですよ?
たまの様子とびび様の様子5
たま「よっこらせ♪」
たまが回復してきたと思ったら…
たまの様子とびび様の様子6
びび様の容態が悪化。
(写真ですと、右耳が濡れているのが確認できます。膿が流れている状態)
9月19日朝、びび様の首がまた傾いていました。
昨日は全然元気でしたし、
ちゃんとお耳も洗浄したのですが、
本日は大量に膿が出てきました。
(食欲はいつもどおりです)
台風が近づいたことによる気圧の変化で、
たまやびび様が体調を崩している様に思えます。
気圧の変化は、体調を崩しやすいので、
皆様もお気をつけ下さいませ。
うさぎホテル
そらくん
たまの様子とびび様の様子7
足裏の状態を考え、カフェスペースに出すことはしませんでした。
(ラグマットを敷いた少し狭いところで遊ばせることにしました)
たまの様子とびび様の様子8
ペレットや牧草をよく食べていました。
ちょこちゃん
たまの様子とびび様の様子9
ちょこちゃんは閉店後、広いカフェスペースで遊ばせました
たまの様子とびび様の様子10
ちょこちゃん「たくさん運動するよ♪」
ちょこちゃんは、ペレットよりも牧草を沢山食べていました。
もこくん
たまの様子とびび様の様子11
遊んで遊んで!という感じのもこくん
たまの様子とびび様の様子12
ずっとついてきて、座っていると周りをくるくる周りだします。
ごはんも牧草もしっかりたべます。
うさくん
たまの様子とびび様の様子13
あちこちに匂いづけするうさくん
ましゅさんが気になる様子
(ましゅさんはうさぎ男子にとって、とても魅力的のようです)
たまの様子とびび様の様子14
とにかく元気、かまってかまってな男の子でした。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】