粥ちゃん

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)8

ひさしぶりにスタンダードレッキスの

粥ちゃんが遊びに来てくれました!

粥ちゃん「やっほー☆」

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)9

おやつがあってもチモシーを美味しそうに食べる粥ちゃんです。

牧草ポットが小さく見えます(笑)

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)10

粥ちゃん「あ、びびさま…」

びびさまとツーショットが撮影できそうでしたが、とれてません

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)11

粥ちゃんをみると、るな(ミニレッキス)が小さく見えます(笑)

ヒメちゃん

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)12

うさぎホテルの下見にと、ヒメちゃんが様子を見にきました。

ヒメちゃん「うん、大丈夫☆」

ミッシュちゃんのおうち~同伴うさぎさん(粥ちゃん、ヒメちゃん)13

へやんぽスペースは大丈夫のようです。

(うさぎホテル宿泊中のうさぎさんは、カフェスペースで遊ばせる際、

事故がないように、お客様がいない時に出ています。)