ミッシュちゃん1周忌(2月18日)

ミッシュちゃんがいなくなってから、今日で丁度1年がたちました。
ミッシュちゃん(天使)がいなくなってすぐ日本でもコロナコロナ…1年があっという間にすぎました。

おやつをみた時のミッシュちゃんの笑顔♪
この笑顔をみるだけで幸せになれます。

こっちは親友のびび様
これは、びび様がうっ滞から回復して初めて自力で食べた時の写真です。
びび様「やったー食べれる♪」
びび様もミッシュちゃんも表情が顔にすごく出てました。

台を使ってびび様に会いにいったらべーされるミッシュちゃん(笑)
これがびび様とミッシュちゃんの日常✩

ミッシュちゃんは、とても人っぽいので着ぐるみ感がとてもありました。
おはなししてもちゃんと頷いて聞いてくれるんですよ!

食べるの大好きミッシュちゃん♪

今頃、びび様とおやつの奪い合いしてるかな?

いつでも帰ってきていいんだよミッシュちゃん…
うさぎホテル
ガボットちゃん

ごはんも牧草もよく食べてとっても元気です。

おそとは走り回ったあと、テーブルの下で休憩。
こむぎくん

相変わらずごはんは食べないです。
見ててあげると少し食べたりするので様子見です。(乾燥フルーツは食べてくれました)

換毛はあまりにひどいのでグルーミングしました。(うんちも毛が混じっています)
まだ生え変わり途中です。