うさぎホテル

まろんちゃん

大迫力びび様!~うさぎホテル10

うさびび(うさぎホテル)常連のまろんちゃん

大迫力びび様!~うさぎホテル11

まろんちゃん「お泊まりに来てるよーっ」

相変わらず元気なネザーの女の子です。

もう、すっかり慣れっこですね♪

うーたんちゃん

大迫力びび様!~うさぎホテル12

うーたんちゃん「じじぢゃないよ(笑)」

写真だと「じじ」に見えます。 (うーたんちゃんの方が小さいです)

うーたんちゃん「のんびり、まったりしてるよ♪」

お泊まり初日だけ緊張していたようですが、すっかり慣れています。

まるこもっほくん

大迫力びび様!~うさぎホテル14

まるこもっほくん「あそぶよあそぶよ♪」

お外に出ると全力でかまってアピール!

人がとっても好きなのでしょうね♪

大迫力びび様!~うさぎホテル15

まるこもっほくん「あそぶのだーいすき♪」

今日も人の周りをくるくる回ります。

あきちゃん

大迫力びび様!~うさぎホテル16

あき「うさびび?」

一時期うさびびにいたあきちゃんですが、もうわすれちゃってるかな?

大迫力びび様!~うさぎホテル17

あき「久しぶりだと緊張しちゃうのね」

…人間でもあることですよね。

今日はあきちゃんなりに運動してくれた様子です。

牧草も少しは食べてくれています。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさび