じじちゃん、お月様へ帰ってしまいました。

ホーランドロップ

前日まで、食べていました。

食べてはいましたが、2日ぐらい前からお腹がぶよぶよだったことが気になり週明けに病院で診てもらおうと思った矢先でした。

天使の寝顔とりすだっちー4

食べていてうんちも出ていたので、うっ滞ではないようです。

腸が炎症をおこしていて、水が溜まっていたのではと思っていますが、幼少期や超高齢ならあるますが、8歳未満で腸内菌に体が負ける?

何かが原因で免疫細胞が低下していたのかもしれません。

最近、sns等でも例年に比べて急な悲しいお知らせが多いです。

やっぱり何かあるのかな?と感じています。

もう、しばらく悲しいお知らせをしたくない

元気だったので、とてもきれいなまま…

みかんとは喧嘩しそうなので、ましゅなら仲良く出来るかな

天使の寝顔とりすだっちー1

噂のアレがでてうさぎさんの寿命が30年ぐらい増えないかな

じぃじ、もうなでなで出来ないからむこうで誰かになでなでしてもらうんだよ

今まで、じじを愛でて下さりありがとうございました。