うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん7

うさぎ大明神摩周「摩周も女の子なのよ?

誰が1人に絞ってよねっ!

あ…ミッシュちゃんのお願いはok☆」

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん8

ミッシュちゃん「え?やったぁーっ!」

天から乾燥したにんじんが降ってきました。

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん9

びび様「これびび様のっ!」

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのだよ!」

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん10

うさぎ大明神摩周「順番にたべてね!」

びび様&ミッシュちゃん「はーい☆」

うさぎ大明神「摩周」~同伴うさぎさん11

びび様「って、早く食べなきゃ!」

食べてるびび様の横で、

ミッシュちゃんがびび様のおくちに入っている

にんじん(乾燥)まで狙っています。

いつもどおり、譲り合いの心を持たない二人でした(笑)