うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル

うさフェスが終わったあとは、

うさびびでうさフェスオフ会がありました。

人もうさぎもうさぎ同伴オフ会です。

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル5

同伴のうさぎさんがこれだけ集まるのも圧巻でした。

うさぎメンバーは、

アメリカンファジーロップ:すぴかちゃん

シルキーミニレッキス:リヤンちゃん

ネザーランドドワーフ:ほぴちゃん

スタンダードレッキス:粥ちゃん

ミニレッキス:カイルアくん

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル1

うさぎさん一同「おやつうまうま♪」

うさぎさんのおやつも特別仕様です。

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル2

臆病なほぴちゃんはなかなか出てきません。

粥ちゃん「大丈夫だょ!出てきなよー」

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル3

たまに出て来て

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル4

帰ります