うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル6

カイルアくんは、いつもつかんで離しません。

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル7

カイルアくん「いかないで♪」

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル8

リヤンちゃん沢山のおやつを前に目が輝いていました!

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル9

すぴかちゃんは、すごい美人さんになりましたねっ!

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル10

粥ちゃんはやさしそうな瞳が素敵です。

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル11

粥ちゃん「どお?すぴかちゃん、おいしい?」

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル12

ほぴちゃん「もう少ししたら慣れるかも…」 ほぴちゃん頑張ろうね!

うさぎカフェうさびびは

同伴も貸しきりも出来ますので、

いつでもご相談下さいませ。