かぼす

うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル4

うさんたかぼすも実は似合います。

うさんたかぼす「かぼ?」

うさびびのうさぎさん達は白い子が多いので、

綺麗に撮ることができます。

…背景が白いと黒い子もハッキリ撮れます。

前回掲載しなかった「じじ」のショット

うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル5

じじさんた「じじだって綺麗に撮れるの☆」

るな

うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル6

るなだってこのとおり☆

るなさんた「僕もちゃんとサンタだよ!」

ハロウィンの時は、毎回女装している?るなも

X’masはサンタさんです(笑)

普段、番うさをしている「るな」も含め、

X’masのうさぎさんたちは

全員が主役のサンタさんです♪

でも…X’masの本当の主役は

いい子にしている子供達でしょう。

うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル7

X’masの朝、

プレゼントが枕元に置いてあったら…

うさんた達からのプレゼントかもしれませんね。

うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル8

ミッシュちゃん「おやつどこ?」

冷蔵庫の野菜がへっていたら

ミッシュちゃんが担当してます(笑)

うさぎX'mas(たま&かぼす&るな)~うさぎホテル9