うさぎホテル9月21日


ミミタロウくん

ごはんも牧草もよく食べてました

おそとでは緊張せず、元気にはしゃいでいてとても楽しそうでした。


ルートくん

ごはんも牧草もよく食べています。ごはんはすぐ食べちゃいます。

おそとでは探検したりお店の子に挨拶したりと色々なものに興味津津ですね。

シュウバウちゃん

ごはんは入れとくとそのうち食べてます。好き嫌いせず、何でも(ペレット)食べてくれます。

おそとももう大分慣れていてまったり遊んでいます。

うーたんちゃん

ごはんはちゃんと食べてました。

もう大分慣れていて、ちょこちょこ動いていました


もふおくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

小さいのによく食べてくれてとても偉いです。
元気に走っていました


ププくん

ごはんも牧草もよく食べていました。…ケージを開けるといつも通り遊んで遊んでアピールしてました笑

おそとでもずっと遊んでアピールするので、とても可愛いです。