うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION8

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION9

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION10

こ、このお方は!

グッズコーナーも充実していました。

先日の「幻想うさぎ展」の

ベリー様のグッズもありました。

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION11

今回購入したのはこちら

NO Rabbit,NO Lifeは必需品です(笑)

実際にうさぎさんがいるわけではないので、

本物をもふもふしたい方は 「うさぎしんぼる展」から

「うさぎカフェ」

ハシゴするのもよいでしょう!

うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION12うさぎしんぼる展に行ってきたよ!~USAGI SYMBOL EXHIBITION14

真似してみるびび様☆