たまねこずきん~うさぎホテルの様子

たまねこちゃん

たまがねこひつじちゃんをかぶると…

たまねこずきん~うさぎホテル1

たま「たまだにゃ~☆」

ねこ度が上がりました!

(みみが4つありますが、気になさらないで下さいませ)

たまねこずきん~うさぎホテル2

ボールあそび?

たまねこずきん~うさぎホテル3

びび様「その中身が欲しいっ!くれ」

たまねこずきん~うさぎホテル4

中身は「たま」が食べてしまいましたので

びび様は残念です。

(びび様には生にんじんがあるので、

たまには譲ってあげてくださいねっ!)

たまねこずきん~うさぎホテル5

びび様「ま、いいか…にんじんうま♪」

納得して頂けて幸いです。

…それにしても、びび様はうさぎなのに、

手でちゃんと握れるのがとても不思議です。

人に限りなく近いうさぎなのかもしれませんね(笑)

しろずきん「かぼす」ちゃん

たまねこずきん~うさぎホテル6

しろずきんを被った「かぼす」ちゃんは、

ましゅまろさんのおうちにいつも通っています。

たまねこずきん~うさぎホテル7

しろずきんかぼす「はやくましゅさんのところへいかなきゃ!」

慌てなくてもましゅさんは何処かへ行ったりしませんよー

たまねこずきん~うさぎホテル8

しろずきんかぼす「ましゅさんだーいすき☆」

かぼすのましゅ好きは昔からですので、

好感が持てます。

かぼすがんばれ~☆