びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!11

びび様「うんまぁ~い♪」

素晴らしい笑顔のびび様でした。

びび様だけではとても食べきれないので、

びび様はミッシュちゃんを呼んで

生誕前夜祭を楽しみます。

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!12

びび様&ミッシュちゃん「うまうまごくごく」

仲良く食べるびび様&ミッシュちゃんです♪

ミッシュちゃんは誰かの誕生日に便乗して

一番特をしている感じがします(笑)

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!13

ミッシュちゃん「このにんじんステーキおいしいわっ☆」

びび様の誕生日は「うさぎフルコース」!14

びび様「これおいしいよねっ!

毎日が誕生日だったらいいのに(笑)」

…毎日は難しいですが、

うさびびは毎日イベントの様なものです。