みかんに注目すると…

いつもびび様の後を追っているみかんに注目します。

みかんに注目すると…1

みかん「えっ…今日はあたしなの?でもびび様はいいの?」

いつもびび様に遠慮がちなみかんです。

みかんに注目すると…2

びび様「われはびび様!細かいことは気にしない。

おやつだけわけて!」

みかんに注目すると…3

みかん「びびさまー!」

びび様からお許しを得たみかんちゃん。

たまには主役交代としましょう。

みかんに注目すると…4

みかん「どうしよっかな♪」

うきうきなみかんです。

…がさがさ おやつの音がしました。

みかんに注目すると…5

びび様&みかん&ちょこ「おやつだぁ!!」

おやつがあったら遠慮はなしです(笑)

みかんに注目すると…6

びび様「ん、おやつって何のこと?

我はびび様!おやつ大好き☆」

みかんに注目すると…7

みかん「みかんはびび様を愛しているので、

びび様がよければそれでいいの♪」

良妻になりそうなみかんでした。