こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆7

こちらは、ミニレッキスのまれーちゃん☆

うさぎオフ会でした。

こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆8

うさぎカフェうさびびでは、

うさぎさんを着飾る耳飾りなどは増えてきていますので、

同伴うさぎさんも自由に着飾ることが出来ます

ちょこくん、まれーちゃんまたねーっ

うさぎホテルのもふくんは

成長しています。

こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆9

もふくん「ママー成長してるょーっ♪」

もふくん成長期ですからね…

毎日見ていますが、「アレアレ?」

少し身体が大きくなった気がします。

こどもの日の武者たまと同伴うさぎさん~うさぎホテルのもふくんは成長中☆10

あくまで若干です。

それでもまだまだ小さいうさぎさんですよ!

もふくん「ママー!少し成長したけどビックリしないでねっ」