びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…7

びび様は何もありません。

その代わり、びび様は衣装や被り物が好きです。

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…8

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…9

こんなアクロバティックな

かぼちゃ(プラスチック製)の被り方も出来ます。

とても器用です。 ちなみにこのかぼちゃは、びび様が投げ捨て

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…10

たまが入りました

びび様はなでなでされるのが大好きっ!

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…11

超絶かまってちゃん!

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…12

皇子様は自分から触るのが大好き!

臭い付けしてきます。

同じ種類で、色も同じ…

どっちもかまってちゃんでも、全然違います☆

こちらより、たまの容態になります。

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…13

ごはんも食べるようになり、お腹も大分スッキリしました。

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…14

少し小さいですが、う○ちも出るようになりました!

毛が混じっているので、毛も溜まっていそうです。

びび様と皇子を見分ける!と、たまの具合は…16

運動させてお腹の動きをよくさせます。

かなり回復が早く驚いています。

おそらく、明日明後日には完全回復出来ると思います。

心配して下さった皆様!

本当にありがとうございます。

たまはもう大丈夫です。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび