びび様!巨大うさぎに襲われて… 

びび様が巨大うさぎに襲われていましたっ!

びび様!巨大うさぎに襲われて…1

巨大うさぎ「うりうりびび様ぁ~♪」

巨大うさぎ「うさびびの座を奪っちゃうぞぉ~」 びび様「………」

びび様!巨大うさぎに襲われて…2

びび様「ふんふん!」

巨大うさぎの体制が崩れました!

巨大うさぎ「しまったぁ!びび様が抜け出しちゃったよっ」

びび様!巨大うさぎに襲われて…3

するするする~ 巨大うさぎと巨大うさぎの間からびび様出でる!

びび様「びび様だぞぉ!えらいんだぞー」

びび様!巨大うさぎに襲われて…4

どーん☆

びび様「勝った…のか?」

何の演出なのかわかりませんが、びび様みごとにキメましたねっ!

うしろの巨大うさぎ達はバックダンサー的な存在なのだと思いましょう

びび様!巨大うさぎに襲われて…5

流石のびび様である☆

こちらは…

びび様!巨大うさぎに襲われて…6