ゆずり合う心を持つうさぎ達?! 5月21日
びび様!ミッシュちゃんん GO!
ぐいぐいおすミッシュちゃん
びび様がぐいぐいおす
我先に食べたい
ミッシュちゃんがふんふんおしかえす 二人とも、
ゆずり合うとか…
びびミッシュ「やだ!」
びび様はいつも勢いがはげしいです。
にんじんのはっぱにんじんのはっぱうまい

ミッシュちゃん

ミッシュちゃん?

うさ耳を立てれませんが 食べ物の音には聞き耳立てています。

聞き耳立てる

かぼすの背後にっ!たまが見ている… 5月22日
最初はただ、かぼすを撮っていたんです。
かぼすの背後
かぼすの背後にたま!
たまが見てる

ここにも!

見られてる

たまが見てる

かぼすの背後にたまがっ
たまは愛でて欲しかったみたいです♪
たまぺたんこ

撫ですぎてぺたんこになりました。

ぺったり
今日は少しゴージャスなかぼぼでした
かぼす
うさぎがばなな襲撃! 5月20日