ミッシュちゃんはミッシュちゃんという

生き物です 5月29日

ミッシュちゃん食べる

ミッシュちゃんです♪ 食べる食べる

ロップイヤー

ミッシュちゃんのうさぎの種類はただのロップ

うさぎの種類にはミニロップという種類もありますが、

ロップなので垂れみみの雑種になります。

雑種というのは純血のうさぎと違いその子の顔、

カラーはそのうさぎさんだけ

純血にこだわらなければ凄く可愛い子もいます。

身体も丈夫です

うさぎ背中に乗る

背中が好きです(笑)

まだまだ背中に乗るよ

人はミッシュちゃんの乗り物らしいです(笑)
よくミッシュちゃんに対して這いつくばったり、
土下座している?光景が見られますが、
ミッシュちゃんが乗りやすくしているだけです。
食べるの大好き
食べるの大好きっ☆
びび様とミッシュちゃん
びび様とはわりと仲がよいのが不思議です。
むしゃり
もしゃもしゃ♪
うさぎは進化するよ!/ すだっちーは筋肉がつきました。 5月28日
立ちみかん
立ち蜜柑です。
顔つきが本当に女の子らしくなりました。
精一杯食べます
精一杯立ちます。
うん、やっぱり手は使わない。
 手は使わない
やは りびび様は…
立ち食い
凄いです(笑)