るな爪切り中~♪ かっこいいなっ☆るなるなスーパーマン! 5月25日
るなるなスーパーマンンにへんしんしました!
スーパーマンるな
ドーベルマンるな
ドーベルマン? いえ、うさぎのスーパーマンるなです。
うさぎの種類はミニレッキスです。
うさぎのスーパーマン
黒いのでより細く見えます! 今日もたまが映りこんでいる(笑)
るなるなスーパーマン
るなるなスーパーマン
あ、にんじんがっ
↑こちらの写真は個人的にはアートを感じまし た♪
ちょことましゅの綱引きになります。
ましゅとちょこが1つのにんじんを
うめっ♪
ましゅの勝ち
ましゅが勝ちました!
ふんがふんが
ふんがふんがっ

たまがケージにへばりつく! 5月24日

王子が食べています。

これ、うまっ

これ、おいしいぃぃぃ!

ん?

ん?

はっ

はっ!

たたずむ皇子

たま… へばりついています たまにもちゃんとあげてます

たまがバナナを食べてる動画がありますが
おやすみ前に見るとたまが夢で 添い寝をしてくれるかもしれません(笑)