びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!

11月23日予定していたびび様うさフェスへの参戦は中止

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!1

びび様「え?!がんばってコンディション整えてたのに?」
…ごめんなさい

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!2

びび様「名刺も用意したのに?!」
…印刷会社様、デザインして頂いた方ごめんなさい。

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!3

ミッシュちゃん「ミッシュちゃんのおみやげは?」
…ないです。

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!4

びび様「大人の事情かっ!」
…というわけで、会場でびび様にお会いすることを楽しみにしていた方々、
誠に申し訳ございませんが、
今回はびび様はいくことが出来ません。

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!5

みかん「びび様の名刺どうするの?みかんも欲しいんだけど…」

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!6

今回、用意した「びび様名刺」につきましては、
折角なのでうさびび店頭にて、配布いたします。

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!7

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!8

(「たま」もいます)
うさぎさん用は、乾燥にんじん付き、
人間用は、クッキーを付けさせて頂きました。

びび様、うさフェスへ行くのは中止になりました!9

びび様「もらって♪もらって♪」
…うさフェスへ行けなくなったびび様の分まで、
ぜひもらってあげて欲しいです。
うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】