うさびびーず笑顔♪~うさぎホテル

うさびびーず笑顔☆~うさぎホテル

びび様は、ふと思いました。 うさびびーず笑顔☆1 びび様「みんなの笑顔がみたい!」

無茶いいますな(;・ω・)

みんなが、びび様やミッシュちゃんみたいに

表情が豊かなわけではないというのに… うさびびーず笑顔☆2 ごま「こんな感じでしょぉ♪」

ごまちゃんあっさり笑顔できました(笑) うさびびーず笑顔☆3 ごま「バナナを食べると笑顔になれるよーっ!」

今度はましゅさんです。 うさびびーず笑顔☆4 ましゅ「ふごご?」 うさびびーず笑顔☆5 ましゅ「うんめぇーっ♪」

おそらくうさびびでは、

一番表情がでないであろうじじは… うさびびーず笑顔☆6 じじ「ちゃんと笑っています☆」 うさびびーず笑顔☆7 だっちー うさびびーず笑顔☆8 だっちー「うわっ!バナナ怖い…」

…普段、バナナだけは大好きで食べるだっちーですが、

夢の中でバナナに襲われたそうです(笑)

たまは、どうでしょうか? うさびびーず笑顔☆9 たま「にゃー☆」

ねこみたいな立ち方をするたまです(笑)

名前も「たま」なので、すごくしっくり来ます( *・ω・)ノ うさびびーず笑顔☆10 ぬいぐるみみたいで可愛いです(///ω///)♪

先日のミッシュちゃんの笑顔に匹敵します。 笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)6 ミッシュちゃん

…ミッシュちゃんは、別次元でした(笑) うさびびーず笑顔☆11 たま「やったーバナナだぁーっ!ばんざーい☆」

※バナナはご褒美として少量のみ与えています

うさぎホテル

ちゃこちゃん うさびびーず笑顔☆12 お預かりする時から、涙が出ていたちゃこちゃん うさびびーず笑顔☆13 チェックアウト時にも、ママさんにお伝えいたしましたが

鼻涙管洗浄で改善出来るかもしれません。

病院の先生は、異常はないとのことでしたが、

やってみる価値はあると思います。

部屋んぽ時は元気に走り回っていました。

タレくん うさびびーず笑顔☆14 換毛が酷かったので、サービスで背中周りを中心に

少しグルーミングさせていただきました。 うさびびーず笑顔☆15 タレくん「ちょっとさっぱりしたよ♪」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさび

関連記事

うさフェス2016で出会ったうさぎさんたち♪

うさフェス2016で出会ったうさぎさんたち♪16

うさフェス2016で出会ったうさぎさんたち♪ 今年は沢山のうさぎさんたちに出会うことが出来ました! 頂いた名刺の数々(*゜Q゜*) さすがうさ飼いさんの名刺です! 皆様名刺も凝っています。 びび様名刺は全部で80枚用意し […]

詳細を見る

たまがレジを覚えたくてレジ打ち勉強中?|池袋うさぎカフェ「うさびび」

たまレジ打ち

たまがレジを覚えたいみたいですΣ(゜Д゜) よくお会計の時、走って扉を越えてレジに向かいます。 …届かない(。>д<) もーちょっと!! …届くようになったら、教えますっ(´Д`) でも…満足そうでした! ご […]

詳細を見る