うさぎホテル9月4日


シュウバウちゃん

牧草は散らかす様になりましたが、ごはんは食べてます

お外もすっかり慣れてよく走って遊んでいます。


こんにゃくちゃん

ごはんも牧草もよく食べています

すごく元気でぴょんぴょん走り回っていますね笑


ラッキーちゃん

セロリの茎は残すようになりましたね笑少しは齧って食べています

おそとは夜したら活発に動いていました。
なでなでもさせてくれるようになりました。


マルくん

ごはんも牧草もよく食べていました。お水もよく飲んでいました。

おそとでもずっとついてきてとっても元気でした。

シャルルくん

ごはんはよく食べていました

前回は、まだ警戒心が強かったのですが、大分慣れてきました。

近づくと逃げちゃいますが、じっとしているとよってきますね。