うさぎホテル

ちゃこちゃん

うさびびーず笑顔☆12

お預かりする時から、涙が出ていたちゃこちゃん

うさびびーず笑顔☆13

チェックアウト時にも、ママさんにお伝えいたしましたが

鼻涙管洗浄で改善出来るかもしれません。

病院の先生は、異常はないとのことでしたが、

やってみる価値はあると思います。

部屋んぽ時は元気に走り回っていました。

タレくん

うさびびーず笑顔☆14

換毛が酷かったので、サービスで背中周りを中心に

少しグルーミングさせていただきました。

うさびびーず笑顔☆15

タレくん「ちょっとさっぱりしたよ♪」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさび