ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)

ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)1
うさぎホテルに宿泊していた

ライオンヘッドのここあちゃん(生後3ヶ月)
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)2
うさびびのライオンヘッド、ちょこちゃんとご対面☆

ママがお迎えに来ましたので、

ちょちゃんと記念撮影をしました!
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)3
ここあちゃん「なかよくできるかなぁ?」
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)4
どどーん( *・ω・)ノ

ライオンヘッド×ライオンヘッド!

ここあちゃん「ちょこちゃん何でどや顔なんだろ?」
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)5
ちょこ「ドキドキ♪」

どきどきしていたちょこちゃんです(笑)

今度はびび様とご対面です!
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)6
びび様「我はびび様!」
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)7
びび様「びび様は我!」

終始真顔のびび様でした(笑)
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)7
ここあちゃん「かわいくできたかなぁ?」

お洋服を着せてもらって

可愛いくなったここあちゃんです( *・ω・)ノ
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)8
ここあちゃん「ママーここあだょ☆」
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)9
ここあちゃんまた遊びに来てね!

うさぎホテル
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)11
アルフォンスくん「おててキレイにするの♪」
ライオンヘッド×ライオンヘッド(ちょこちゃんとここあちゃん)12
今日も元気なアルフォンスくんです。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】

 

関連記事

にんじんの行方は?

にんじんの行方は?1

にんじんの行方は? あまーいにんじんはうさびびーずの大好物! 平等にあげても 取り合いになってしまうほどの大人気です。 ミッシュちゃん「おやつー!ミッシュちゃんのにんじん♪」 お腹が空くとすぐにくれくれアピールするミッシ […]

詳細を見る

すだっちーはケージの中で骨折した模様なのでしばらくお休みいたします(※現在は完治しています)|池袋うさぎカフェ「うさびび」

すだっちーしばらくお休みです

すだっちー。 ケージの中で暴れて骨折をした模様なので、しばらくお外には出られません。(現在は完治致しました) なでなでして欲しい子なので、かまってあげないのもストレスになることもあります(´・ω・`) 手前に来ている時の […]

詳細を見る