12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!

~うさぎホテル

(12月28日本日営業中)
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル1
見た目は目立つのに、

あまり目立とうとしないちょこ(ライオンヘッド)

ですが、12月30日はちょこの誕生日です。

主役になれる日です!

少し早めの誕生日プレゼントを頂きました!

さっそく頂いたりんごをちょこにあげます♪
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル2
びび様「ちょこのリンゴうめー☆」

びび様!食べていいけど、

ちょこのリンゴだからね(´д`|||)
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル3
びび様「え?!だってびび様だよ?」

世界はびび様を中心に動いていると思っているびび様です。

ちょこを撮ろうと思っても

びび様がメインで写ってしまいます(笑)

びび様が他のことに気をとられている間に

ちょこに食べさせます!
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル4
ちょこ「りんごおいしーな♪」
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル5
みかん「よかったね、ちょこ♪

でも、そんなびび様もステキ☆」

頂いたちょこのおたんじょうびプレゼントは、

当然他のみんなにもあげます。
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル6
かぼす「あまくておいしーい♪」
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル7
たまはわんちゃんみたいです(笑)

たま「はぐはぐ♪」
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル8
あまり甘いものは食べないハズのるなさんも

頂いたいちごは美味しそうに食べてました。

るな「このいちご美味しいからっ!」
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル9
ミッシュちゃんが…味わってたべてましたΣ(゜Д゜)

ミッシュちゃん「べろべろ~♪

ミッシュちゃんなんでも好きだけどこれはおいしいの☆」

みんないい笑顔でした。

皆様ありがとうございます。

うさぎホテル
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル10
ぱぴこ氏

お外に出たら興奮してずっとはしりまわっています。
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル11
ぱぴこ氏「へいへーい!楽しいな♪」
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル12
たろうくん

たろうくんは、かなり甘えたさんです。
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル13
たろうくん「なでて♪」

緊張した様子もなく、くつろいでいます。
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル14
ミルキーくん

ミルキーくんは、トイレが落ち着くようで、

トイレでまったりしたあと、運動します。

お野菜ももりもり食べています。
12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル15

☆☆☆年末年始の営業時間のお知らせ☆☆☆

うさぎカフェうさびびは

12月28日は水曜日ですが営業します。

12月30日、1月2日、1月3日は

19:00(最終入店18:30)までの短縮営業

12月31日、1月1日はお休みとなります。

ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

うさぎカフェで生まれたうさぎさんは人懐っこい?

うさぎカフェで生まれたうさぎさんは人懐っこい?9

うさぎカフェで生まれたうさぎさんは人懐っこい? うさぎカフェでは、 うさぎさんも様々な人と出会います。 ここで1つの疑問が生まれました… 「うさぎカフェで生まれたうさぎさんは 人懐っこい傾向にあるのではないか?」 と… […]

詳細を見る

じじとみかんがやっと仲直りしました|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

じじとみかんの仲直り

ケンカしてしまったうさびびーず達の仲を元通りにするのは大変です。 1ヶ月以上、一緒に出せなかったじじみかんもこのとおり♪ じじ。 みかん。 子うさぎの頃は数羽一緒に出すのは簡単なのですけれど・・・。 すだっちーのリハビリ […]

詳細を見る