12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル5

みかん「よかったね、ちょこ♪

でも、そんなびび様もステキ☆」

頂いたちょこのおたんじょうびプレゼントは、

当然他のみんなにもあげます。

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル6

かぼす「あまくておいしーい♪」

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル7

たまはわんちゃんみたいです(笑)

たま「はぐはぐ♪」

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル8

あまり甘いものは食べないハズのるなさんも

頂いたいちごは美味しそうに食べてました。

るな「このいちご美味しいからっ!」

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル9

ミッシュちゃんが…味わってたべてました!

ミッシュちゃん「べろべろ~♪

ミッシュちゃんなんでも好きだけどこれはおいしいの☆」

みんないい笑顔でした。

皆様ありがとうございます。