びび様のX’mas2016~すだち&じじ

びび様のX’mas2016~すだち&じじ

Xmasが近づいてまいりました。

コスプレサンタうさぎといえば、

やはりびび様です。
びび様のX'mas2016~すだち&じじ1
びび様「もうすぐX’masだぁーっ!」

X’masが近づくにつれ、テンションの高いびび様です。
びび様のX'mas2016~すだち&じじ2
びび様お口開きっぱなしですよ(笑)

びび様「わくわくするよーっ☆」

びび様のX'mas2016~すだち&じじ3
びび様「ちょっと早いけどメリークリスマス☆」
びび様のX'mas2016~すだち&じじ4
お色直しをしてX’masバージョンのびびさんたさんです。
びび様のX'mas2016~すだち&じじ5
びびさんた「にあう?にあうかなぁ?」

とても似合うのですが、

何故か、毎年毎年「王様」に見えてしまうのが、

びびさんたさんです( *・ω・)ノ
びび様のX'mas2016~すだち&じじ6
「びびさんた」改め、「びび王様☆」

だちさん
びび様のX'mas2016~すだち&じじ7
だちさんた「ボクも頑張って着てみたよ!」

普段、お洋服をあまり着ないだっちーもX’masはサンタさんです。
びび様のX'mas2016~すだち&じじ8
だちさん「ご褒美になでなでして♪」

とっても甘えたさんなだっちーは、

いつもなでなでしてほしい様子。

プレゼントを渡す役のサンタさんなのに、ご褒美って…
びび様のX'mas2016~すだち&じじ9
だちさんた「なでなで…」

…なでなでしてあげたくなりますね(///ω///)♪

じじさんた
びび様のX'mas2016~すだち&じじ10
じじさんた「メリークリスマス♪」

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事