幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様1

幻想うさぎ展

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様2

びび様「我はびび様!

幻想うさぎ展にいってきたので、

皆に様子を伝えるのだ( *・ω・)ノ」

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様3

平日であるにも関わらず、

どんどん人がふえていきます。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様4

イラストレーター:VeryBerry/ベリー様のイラスト

壁一面に飾られています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様5

こちらはRABBITISM!/さらりん様の作品。

撮影に協力してくださった方々(うさ含む)も

多くみられました。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様6

びび様「…我か!」

びび様も飾られています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様7

いつも遊びに来てくれる「リヤン」ちゃんもありました。 幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様8

こちらは撮影スペース

撮影用の様々な小道具が用意されています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様9

ハロウィン衣装も揃えてあります。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様10

びび様「我はかぼちゃびび様ナリ!」

流石びび様、被り物も難なく着こなします。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様11

この花冠は、うさびびから持ち込みました。

(幻想うさぎ展では小道具の持ち込みも可能です)

モデルモードのびび様は神々しいです。

幻想うさぎ展では、グッズも充実しています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様12

RABBITISM!/さらりん様グッズコーナー

美しいうさぎさんのグッズは

見ていて惚れ惚れしますね(* ̄∇ ̄)ノ

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様13

イラストレーター:VeryBerry/ベリーさんの

イラストグッズも充実しています。

見ていたら全部欲しくなります(*≧∀≦*)

幻想うさぎ展は

10月14日…14:00~18:00 10月15日…11:00~17:00の

2日間のみなので、

買いのがして後で後悔することのない様に、

ある程度予算に余裕があった方がよいかもしれません。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様14

来場者にはさらりん様とベリー様の

作品のpostcardがプレゼントされます。

これも嬉しい限りですねっ。

ベリー様の作品はどれも本当に可愛いです(* ̄∇ ̄)ノ

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様15

撮影に協力して下さったうさぎさんもグッズになっています。

※びび様のグッズは後日up致します

会場内には、休憩スペースもあるので

疲れたら休憩することもできます。

これも嬉しい配慮です。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様16

撮影スペースは予約された時間内にて

ご自身での撮影となります。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様18

幻想うさぎ展は、

うさ飼いさんももちろんですが、

うさ飼いさんでなくとも

うさぎ好きなら楽しめる展示会となっています。

※実際、うさぎさん同伴でない方も多いです。

うさぎ好きな方はぜひ、

足をはこんでみてくださいませ( *・ω・)ノ

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様19

~幻想うさぎ展~

幻想うさぎ展のご案内7

うさぎさんの原画イラストと

幻想的なうさぎさんの写真の展示会

(入場無料)

開催日時:

10月14日…14:00~18:00 10月15日…11:00~17:00

開催場所:イズモギャラリー

〒141-0001 東京都品川区北品川5-7-13

詳細はこちら

「幻想うさぎ展」

※最終日は、先日「世界丸見えTV特捜部」にも出演した

「ちょこ」ちゃんが遊びにいきます。

世界まる見え特捜部に出演時の裏話「ちょこ」…はくくん1

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

うさぎカフェうさびび店内のレイアウトを変更中~

うさぎカフェうさびび店内のレイアウトを変更中~3

うさぎカフェうさびびの 店内のレイアウトを現在、 男子エリアと女子エリアに分けています。 ※問題がないか只今検証段階しています。 ドワーフホトびび様とドワーフホト皇子様で Wドワーフホトを実現(ノ゜ο゜)ノ ドワーフホト […]

詳細を見る

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル1

ミッシュちゃんはうさぎではない説☆~うさぎホテル 謎の生物「ミッシュちゃん」に迫ります! ミッシュちゃんは背中の辺りが ラクダの様にボコッと出ています。 より多くのおやつを食べたいが為に、 身体が変化した(胃が大きい)の […]

詳細を見る

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆

ミッシュちゃん!鍋が出来たよーっ…うさケツの続き☆4

 鍋を見つけたので思わず購入☆ 鍋を作ってミッシュちゃんに渡しました! ミッシュちゃん「くんくん、いいにおいがするぞっ♪」 ミッシュちゃんは、おうちで鍋を食べます ミッシュちゃん「はぐはぐはぐはぐ」 ミッシュ犬? ミッシ […]

詳細を見る