幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様6

びび様「…我か!」

びび様も飾られています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様7

いつも遊びに来てくれる「リヤン」ちゃんもありました。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様8

こちらは撮影スペース

撮影用の様々な小道具が用意されています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様9

ハロウィン衣装も揃えてあります。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様10

びび様「我はかぼちゃびび様ナリ!」

流石びび様、被り物も難なく着こなします。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様11

この花冠は、うさびびから持ち込みました。

(幻想うさぎ展では小道具の持ち込みも可能です)

モデルモードのびび様は神々しいです。

幻想うさぎ展では、グッズも充実しています。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様12

RABBITISM!/さらりん様グッズコーナー

美しいうさぎさんのグッズは

見ていて惚れ惚れしますね。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様13

イラストレーター:VeryBerry/ベリーさんの

イラストグッズも充実しています。

見ていたら全部欲しくなります。

幻想うさぎ展は

10月14日…14:00~18:00 10月15日…11:00~17:00の

2日間のみなので、

買いのがして後で後悔することのない様に、

ある程度予算に余裕があった方がよいかもしれません。