幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様14

来場者にはさらりん様とベリー様の

作品のpostcardがプレゼントされます。

これも嬉しい限りですねっ。

ベリー様の作品はどれも本当に可愛いです。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様15

撮影に協力して下さったうさぎさんもグッズになっています。

※びび様のグッズは後日up致します

会場内には、休憩スペースもあるので

疲れたら休憩することもできます。

これも嬉しい配慮です。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様16

撮影スペースは予約された時間内にて

ご自身での撮影となります。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様18

幻想うさぎ展は、

うさ飼いさんももちろんですが、

うさ飼いさんでなくとも

うさぎ好きなら楽しめる展示会となっています。

※実際、うさぎさん同伴でない方も多いです。

うさぎ好きな方はぜひ、

足をはこんでみてくださいませ。

幻想うさぎ展にいってきたよ!byびび様19