黒ロップと白ロップがくっつく!&うさぎホテル

ぼっちじじ 黒ロップと白ロップがくっつく!1 最近、ましゅはじじが来ても嫌がらないので会わせてみたら… 黒ロップと白ロップがくっつく!2

ましゅまろの方からくっつきに来ました(*゜Q゜*)

ましゅママすごい!

白黒ロップがくっつき合う☆

これはじじをお迎えした時からの夢でした。 黒ロップと白ロップがくっつく!3 …じじはカラーをつけていますが、

具合が悪い訳ではなく、

万が一のことを考え、つけています。 黒ロップと白ロップがくっつく!4 カラーを外してみました!

くっつけています。

うさぎの多頭出しは

遺伝子が重要な要素を含んでいるといわれ、

集団行動するうさぎ達は教育も

人間よりもうさぎが教育した方がよいとされています。

うさびびの教育ママ「ましゅまろ♪」 黒ロップと白ロップがくっつく!5 大人の女性はCoolbeauty!

※ましゅまろのお家は暗い為、

ライトアップしたら

恐怖写真の様になってしまいましたw 黒ロップと白ロップがくっつく!6 まだまだじじはお子さまなので、

ましゅママに教育をお願いすることになりました。

どうか皆様、応援してあげて下さいませ!

うさぎホテルでは… 黒ロップと白ロップがくっつく!8 お泊まり中のベルベティ君はごはんもよく食べ元気に遊んでいます。 黒ロップと白ロップがくっつく!9

黒ロップと白ロップがくっつく!10

離れようとすると

「いかないでー!もっと遊んでーっ」

すぐによってきてしまう為、

正面からの写真は撮れないぐらい

人が大好きなうさぎさんです。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

ミッシュちゃんがお手をしたりぱりぱりサラダに夢中です♪|池袋うさぎカフェ「うさびび」

ミッシュちゃんまっしぐら♪

ミッシュちゃんん(*≧∀≦*) お手♪ ぱりぱりサラダだぁぁーっ! ずぼっ☆   びったーん! ミッシュちゃんは夢中になりすぎてこけました(;・∀・) ミッシュちゃん気を付けてね… こっちはお立ち台にわらわらと […]

詳細を見る

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」

夢みるすだち…うさぎホテルから「もふくん」2

夢みるすだちとうさぎホテル すだちさんは和物が似合うと思っていたのですが、 すだちさんティアラも似合いました(*゜Q゜*) すだち「どぉ?みかんも惚れ直すかな?」 みかんは男性に興味のない女性だと、 伝えているのですが、 […]

詳細を見る