うさぎホテル7/24日

うーたんちゃん

今回はごはんはちゃんと食べてます。
前回は、気圧にやられてたのかな?

相変わらず隅っこが定位置
でもお顔はキメてるんです(笑)


アロマくん

ごはんは、しっかり食べきってます。

おそとに出るとき抱っこは嫌がりましたか、出てみるとごきげんです。
とても楽しそうでした。


ギャレットくん

ごはんはがっつくほどよく食べています。
牧草の減りは悪いかな?

元気いっぱいに遊んでいました。

ビールくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとは最初は、おそるおそるでしたがなれてきてひねってジャンプするぐらい楽しそうでした。

スモーキーくん

ごはんも牧草もすごくよく食べています。

なでなでも大好きで、すぐ催促してきます。
しっかり遊んでいました。


クロちゃん

今回お預かりした中で1番よく食べています。

だっこは確かに嫌がるけれど、そんなにあばれないかな?
お外はあまり動きませんでした。 

ここちゃん

ごはんはしっかり食べています。

女のコですが人懐っこくすりすりしてきます。
穏やかで安心な子
お外も楽しんでいます。


トトくん

ごはんはちゃんと食べています。

お外は疲れるような動きはしませんが、休まずずっと動いていました。