うさぎホテル6月25日

もずくくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています

おそとでもずっとついてきてとっても元気です。
帰るときの抱っこはとても嫌がります笑


ラッキーちゃん

やっぱりご持参した器だとペレットは全部食べますね。
セロリも完食します。

おそともやっぱり狭い方だと元気に動き回ります


ひまわりくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでもげんきによくはしっていました。


ソウリューくん

ごはんも牧草もよく食べています。
ケージを開けるとシャっときますね笑

おそとでもとても元気に走っていました


バオバオくん

ごはんも牧草もよく食べています

おっとりしていてとてもよいこです。


おしりちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

近づくと動くのでブレます笑
マイペースに探検していました


アルくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

色々なものに興味津々でした
緊張せず探検していました


ぺぺーノくん

牧草はよく食べているのですが、ペレットをあまり食べなくなりました。
うんちは正常なので、うっ滞ではないと思います(ペレット飽きちゃったのかな?)

おしっこはお外に出た時だけ出します。
そこそこ動き回ってうずくまりはしないです。(病気ではないと思います)

がんもちゃん

ごはんはよく食べてました

昔の大きい頃を知っているので、スリムがんもちゃんには驚きです。
とっても元気に走っていました


ミミタロウくん

ごはんも牧草もとてもよく食べてました

ケージを開けるとすぐ出てくるんですよね笑
とっても元気に游んでいました