うさぎホテル8月24日

ひなちゃん

ごなんも牧草もよく食べています。

おとそでもよく運動するようになりました。
換毛が酷いので時間があればグルーミング致します。


ももたろうくん

ごはんの時のいきおいは流石です。
牧草はよく無くなっているので、とても健康的です。

おそとも元気いっぱいで、ソファーにのぼってたりと楽しんでいます。


ねむくん

見てる間はずっとかまってかまってですが、ごはんは減っているのでちゃんと食べています。
牧草は出しちゃっていますが食べていると思います。

久しぶりでしたが、相変わらず元気いっぱい!
ずっと足にしがみついてきます。
流石に少し体力落ちたかな?という印象です。


ソラくん

ごはんも牧草もとてもよく食べています

おそとでもとっても元気にあそんでいて、よくしがみついてきます(笑)

…8月28日分追加

ひまわりくん

ごはんはよく食べています。

牧草も食べていますが、夜によく食べているようです。

おそとは少しビビりちゃんですが、一人にさせているとあちこち探検し手楽しそうです。

延泊分のペレットが足りなかったので、お店のをあげてみましたがちゃんと食べていました。