うさぎホテル7月26日分


まくらちゃん

ごはん牧草ともによく食べています。

おそともとっても楽しそうです。
延泊分のペレットがなかったので、お店にあるものをあげてみましたが、ちゃんと食べてくれました。
アレックスくん

ペレットはすごくよく食べます。
牧草は夜少し食べています。

お外でもとても元気ですね。

セバスチャンちゃん

牧草もペレットもたくさん食べます。

お外もよく走っていてだっこも全然大丈夫でした。
ハルくん

牧草は全く食べませんが、ペレットはとてもよく食べてくれます。(お薬もちゃんと飲んでいます)

お顔も可愛いし、とても人懐っこい子
いつも持病でびしゃびしゃなので、辛そうですが長生きしてほしいです(歯が原因らしいです)