うさぎホテル3月25日

こてつくん

元気に走り回ったあとのこてつくんです。
ごはんもよく食べていました。

なでなでもさせてくれてとってもいい子でした。


めねぎくん

久しぶりのめねぎくん
ごはんももりもり食べていました。相変わらず元気いっぱいで安心しました。

めねぎくんもうさぎじゃらしがお気に入り♪
走り回ったあとはじゃらしの側にずっといました(笑)


ロッピーくん

構ってかまってのロッピーちゃん
かまってあげないと怒られます(笑)

ごはんも牧草もよく食べてとっても元気です。


ミミちゃん

ペレットは食べています。牧草は苦手なのかな?お水は給水ボトルから飲んでいませんでしたので、お皿に入れたら沢山飲んでいました。

お外に関しては、広い方(マットがない方)でも動いていました。
人口芝の方でも遊ばせてみました。