うさぎホテル2月22日

ここちゃん

とっても元気なここちゃん
お部屋で元気に走り回っていました。

ごはんももりもり食べていました。


つぐいちくん

真っ黒の純血でないうさぎさんは久しぶりにみましたがとても可愛いです。

お外でごろん♪
緊張もありませんでした。ごはんもちゃんと食べていました。


こむぎくん

ちっちゃくてもとっても元気なこむぎくん
じゃらしに興味津々でした。

ごはんもよく食べて元気いっぱい!


アリスちゃん

緊張した様子もなくのびのびしていました。

ごはんもたくさん食べていました。


キャロルくん

遊び疲れて休憩中のキャロルくん

満足そうな表情です。
ごはんはちゃんと食べていました。


ラビくん

とってもキレイな毛色のラビくん

お外でも元気でごはんもよく食べていました。


※諸事情により、ホテルのうさぎさんのブログのupが遅くなり大変申し訳ございませんでした。