うさぎさんお迎え「ミシェル」

なまえはミシェルです!

ミッシュちゃんそっくりの子

きっとミッシュちゃんの生まれ変わりです♪

ケージでもおそとでも近づいてきてくっつきたがる甘えんぼさんです。
なでなでも大好きでそのまま寝ちゃいます。
くっつきたがるところもミッシュちゃんです。

おトイレも教えなくてもいってくれるとっても良い子…でも網に手が入っちゃうので、もう少し大きくなったら入れてあげようと思います。

…夢の中でミッシュちゃんに会いました…「こっちこっち♪ミッシュちゃんこっちだよーっ☆」
ミッシュちゃんに呼ばれた気がして、調べてみたらミッシュちゃんにそっくりの子をはっけん!
すぐにお迎えに行きました。

ミシェル「ミシェルだよ~よろしくねっ♪」
コロナが落ち着いたらぜひ会いに来てあげてください。

ちなみにstaffの間では、ミッシュちゃんに似た子を「みっ種」と呼んでいます(笑)

ミシェル「くっつきたいよーっ♪」

※2020年5月19日、あんなに可愛かったミシェルですが体調が急変しお月様へ帰ってしまいました。

原因は、早くに離乳されていたのではと考えられます。

身体が弱い子は、早くにお母さんから引き離されれば、このような結果になること…ブリーダーさんならわかっていたでしょう。長く生きられなかったミシェルがとても可哀そうです。

犬猫だけでなくうさぎも愛護法によって守られるよう改正を強く望みます。


うさぎホテル


うーたんちゃん 

走り回ったあと、やっぱり隅っこに行きます。
前に比べて緊張は、もうないです。

ぺろくんともごあいさつ♪
ごはんもよく食べています。