おうちでごはんまってるよー
み、ミッシュちゃんがみている…
おうちでごはんまってるよー1
ミッシュちゃん「じぃ~おやつまだ?」
おやつを食べたすぎて、
おやつが出てくるキッチンを覗きだしました(笑)
ミッシュちゃん「ほらほらかわいいでしょ?おやつちょーだい!」
おうちでごはんまってるよー2
おやつの為だったらなんでもしそうなミッシュちゃん!
そんなに見つめられるとあげたくなっちゃいます
おうちでごはんまってるよー3
ミッシュちゃん「りんごうま~♪」
おうちでごはんまってるよー4
ミッシュちゃん「びび様!じーっとみつめていたらおやつ貰えたよ♪」
びび様「ふむふむ」
情報交換をするびび様ミッシュちゃん
どれだけ沢山食べたいのでしょう?
びび様はおやつだけではなく、ごはんだって沢山食べたい
おうちでごはんまってるよー5
びび様「ごはんまだー?」
みかん「えっ…ここみかんのおうちなんだけど…」
みかんのおうちで、みかんのごはんを待っているびび様
ちょこも便乗して入っちゃいました(笑)
おうちでごはんまってるよー6
びび様「毛繕いしてあげるから、我々のことは気にしないでみかん☆」
※あとでみかんのごはんは、増やしてあげました。
みかん「それみかんのごはん」
おうちでごはんまってるよー7
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはごはんよりおやつ♪」
うさぎホテル
みゅうくん
おうちでごはんまってるよー8
ごはんもしっかり食べたみゅうくん
たくさん遊びました。
おうちでごはんまってるよー9
ましゅさんのことが気になるのかな?
うっちゃん
おうちでごはんまってるよー10
うっちゃんは近づくとよってきてすりすり
ごはんももりもり食べていました。
おうちでごはんまってるよー11
緊張した様子もなく、とってもなつっこかっぢす。
リョウタくん
おうちでごはんまってるよー12
リョウタくんはお外がとっても楽しそう♪
念入りに匂いづけをしていました。
おうちでごはんまってるよー13
ごはんは夜によく食べていました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】