うさぎホテル1月1日

シャーちゃん

身体の大きい子ですが、とても元気に走り回ります。

よく食べるのでごはんやお預かりしたおやつをあげてもすぐになくなります(笑)
めねぎくん

どこにいても関係なく元気いっぱいです。

めねぎくん「おっと、もうこんなじかん…」
ごはんも相変わらずよく食べています。
めろくん

へやんぽ中も緊張した様子もなく、ソファーにのっ足りしていますが…

りんごと牧草ばかりでペレットはあまり食べていません。
うんちも正常ですので、健康面には問題ないと思います。
ナツちゃん

とにかくよく食べます。
ペレットは入れてすぐなくなります。

盲腸便は外に出ていました。(栄養が余っているのだと思われます)
しろなちゃん

ごはんを勢いよく食べるのかと思いきや、マイペースでした。

少し気が弱いのかと思いましたが、慎重派で頭のよい子なのだと思います。
もちまるちゃん

牧草ばかりペレットは全然減っていないように見えますが、うんちは正常に出ていました。

ペレットあまりたべないで牧草ばかり食べています。
とわくん

9歳とは思えないぐらいとっても元気に走り回ります。

ペレットも牧草もお預かりしたお野菜も残さずキレイに食べちゃいます。
疲れても回復も早いです!
しんたろうくん

お外では、あまり動きません
ごはんはびっくりするぐらい勢いよく食べます。
うーたんちゃん

うーたんちゃんもお外ではあまり動かない子です。
ごはんは、特にパパイア等は優先してよく食べています。

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。 ですので、生体販売・里親は行っていません。 うさぎ達が交代で走り回り、 まるで家族のように接することの出来る空間。 それが「うさびび」です。 うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。 本日も皆様が笑顔でいられます様に…

幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】