恐竜、ライオン、パンダのコスプレ
恐竜、ライオン、パンダのコスプレ1
びび様「私たちは肉食系女子よ!」
びび様は恐竜、みかんはライオン、ちょこはパンダに扮しています。
恐竜、ライオン、パンダのコスプレ2
びび様「パンダは肉食なの?」
ちょこ「パンダは熊だからっ!笹ばっかり食べてるイメージだけど肉も食べれるのよ?」
恐竜、ライオン、パンダのコスプレ3
びび様「肉食って草も食べるもんね。犬とかも道に生えてる草食べたりするし」
ライオンみかん
みかん「がぉー」
恐竜
…びび様そのコスプレ、
ちょうど恐竜に食べられてるシーンなのではないですか?
ツッコミ役
じじ「そこ、つっこまないであげて!」
恐竜はつよい
びび様「ふんふーん♪びび様は恐竜だぞっ!強いんだよ♪」
…ちょこ「びび様はコスプレすると本当にご機嫌ですな!
もう職業はレイヤーさんです(笑)」
恐竜、ライオン、パンダのコスプレ1
びび様「セクシーにっ!えなこ様を目指します!」
ローアングルok
びび様「ちなみに、びび様はローアングルokです!」
うさぎホテル
うーたん
うーたん3
おそとにでている時のうーたんちゃん
すごく動くわけではありませんが、ちょこちょこ場所を変えて動いています。
うーたん4
ごはんは夜中によく食べています。パパイアは大好きなのですぐ食べます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】